人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

なんなんや。
2007年 03月 24日 *
VOYAGEはとりあえず漂流してなかったようです、よかった!

うちのパソだけかもですが・・・
メロパと相性悪い・・・?
メロパ置いてるブログさんの一部の一部、表示されないんですよ・・・
火狐だといけるんですが、IEだと記事全部スッカラカンだったり
リンクの部分だけが無くなってたり・・・。
そういうときってメロパは表示されてないんですよね。
特に昼間。夜はむしろ大丈夫、なぜ。火狐はいける。なぜ。

エキブロ、ブログパーツ載せられるようにしてくれないカナー。
街の方よりこっちは絶対に1日1記事書いてるから成長してくれると思うンやけどね。
載せられないから参加できないというかしないって言うか・・・。
かといって2年も使ってるから今更引っ越しも出来ないチキン。
いいなーと思い続けてます。黒い猫っぽいのかわいい!
キャラ成長って希望キャラとかには出来ないんですかね?たまごっちみたいな感じ?

チキンついでに・・。
うちの野郎どもの友人募集してたりします。フィロも黒焔もまだいないー。(´ー`;
リアルだったらこういう性格たぶんすごく友達多いと思う!
そんでもって剣道部、誰か入りませんカー。
by x_snowcat_x | 2007-03-24 23:59 | Diary *
<< 私信かっとばし ページトップ なんでや >>
The Original by Sun&Moon