人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

皆さん叫んでますが
2007年 04月 27日 *
自分も叫ばせてください。
ぬぅわにぃぃぃぃ!!!
にゃんじゃこれぇぇぇーーー!!!!


ペット画像、メインはいいですよ、まだね。
しゅうがめちゃくちゃ小さくなっちゃったとか、そんなことで文句言わないもん!
(むしろムダに小さくて手乗りサイズでかわいくすら見えてきたから!)

デザイン崩れてたりとんでもないエラーメッセージの出るaえさんとか、
着せ替えだけじゃなくてULまであのキコになっちゃったMささんとか(散々なNSTお誕生日で。。)
特にホント心中お察ししますm(_ _)m
皆さん叫んでますが_c0020284_04896.gif
でもものすごくルタ大好きな一人として言わせてください。
「あのルタはイヤだ」
立っていいのはチッパーさんとか、獣人化したルタだけだよ・・。
普通絵で立たせちゃいけないって六花の普通絵立たせて描いて思ったもの。
立たせる場合は足長でお願いします。
というかあの頭ぺったんこと握り拳は止めてください凹

←でもって画像変化しますか選択が出た2匹。
リーフはタツノオトシゴか!
ってな感じなので、もちろん変化無しで(にっこり

でさ、ラボでは↓こんなんやしね。
皆さん叫んでますが_c0020284_063696.gif

続きはMypet一覧。




皆さん叫んでますが_c0020284_081813.jpg

しゅうちっちゃすぎ。(ケドまだ許せる。
レスターもフィロも、変化無しのリーフもよしとする。
ズィーの握り拳・・・ルタの握り拳・・・
何でそんなファイターなの!
by x_snowcat_x | 2007-04-27 23:59 | Diary Neo *
<< こんな時は妄想に限る ページトップ ミー >>
The Original by Sun&Moon