人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

重いなぁ
2007年 04月 29日 *
表示遅いのイヤやー。
TNTにつっこみたいんやけど、ペットルックアップのペット画像に
自作絵だとか服着せた画像とかそういうのをかぶせたらアカンって、問い合わせで言ってたんよね。
今のこの着せ替えが一般になったとしたら、ペットルックアップの画像ももちろん
服着たり、他カラーの部品を拝借したりするんよね。
それって、自作絵だとか服着せた画像とかとどう違うのか説明してみぃ!
アカン理由は他のユーザーを混乱させるから。
今うちらは大改装で大混乱ですぜ!

あのオンライン状況も絶対違うし。
だってずっとパソ付けてinしっぱなしやから、
絶対50時間ぐらい行ってるハズやもんね(にっこり

うーPノさんの素敵線画に色置きたいのに明日出かけなきゃなんて!
ふふふ、友人とデートですよ。美術館に。
by x_snowcat_x | 2007-04-29 23:28 | Diary Neo *
<< 終わりカー ページトップ こんな時は妄想に限る >>
The Original by Sun&Moon