人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

終了・再開・始動
2007年 07月 09日 *
終了・再開・始動_c0020284_233549100.gifアルタ杯終わったー!もうやだ、こんな長いイベント!

1試合あたり7.7得点の計算かぁー。最初の頃だいぶダメダメだったからね。今日の150試合は1309(うち12失点)だから1試合あたり8.7を記録!

いまさらな話だけど、決勝戦、総当たりの順位で対戦っておかしいよー。
それならさ、トーナメント形式で1vs3,2vs4
→勝者vs勝者で優勝争い、敗者vs敗者で3位決定戦
ってのが妥当じゃないの?それかこの4組で総当たりとか。
総当たり3位にも優勝狙うチャンス欲しかったな!!

さて、アルタ杯も終わったことなので、しゅうの修行のためのコードストーン大量募集してます!
売ってやってもいいぞーってなかたはトレード板にて(´ー`ゞ
やっとボードとかブログとかちゃんと見られるよー。
リヴもメロも放浪できるよー!!
ゴメンね、柊!一回家出させちゃった!そしてその後も2回のメンテに救われたの!
後ボードのアバの下の活動中P,かき込んだときの活動中Pというわけではないのねー。
現在の活動中Pが表示されるんだ・・・
(ってか無駄な機能じゃない?先にやることあるじゃんね。孤児院とか。

絵ももりもり描きたい!
・・・と思ったのですが、ホムペ提出木曜日、発表が金曜日、
レポと試験が来週とイヤなイベント盛りだくさん!
旧海の日から始動!

Pノさん 厚塗り素敵!自分Pノさん的な線画の上からの塗り好きです!
塗りを見ればPノさんだってわかるあたり尊敬のまなざし(・ω・*)
by x_snowcat_x | 2007-07-09 23:55 | Diary Neo *
<< 3位死守! ページトップ ラスト1日 >>
The Original by Sun&Moon