人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

俺様の愛だー!
2005年 02月 13日 *
俺様の愛だー!_c0020284_2235727.gif
・・・と言うことでゼロス。
明日はバレンタインらしいし。
今現在描いてる最中。む、難しい!
なにげに初描きだなぁ・・・。

私信→Tさん
わーメルありがとうございました>v<
色々話したいことを整理して
後日返信させて頂きます///

-------------------------------------------------
投下してきました~
0:22に地震があって、自分的には少なくとも震度1はある予定だったのに
その後のニュース速報見てたけれども表示されなかった。
あれー忘れられてる・・・?

サモリネは予定通り13日中にミッドガルズクリア。ミントが仲間になりましたv
次はヴォルトだな~雷の属性をやっと仲間に出来ると言うことで楽しみです。
召喚をするだけしたんですが、大体の敵さんがヴォルトの方へ行ってしまったので
だいぶ楽になったvただターンが回ってくるごとに雷撃があるのはビクビク。
フレイン・クレス・ミント,マイラ・クラース・すず,チェスター・ボルガ・ブラウニー の3組。
ブラウニーがちびクラースに見えるんで(笑)愛用してます///

リッジレーサーはExtraHeroicを初の全ROUNDクリア!!うれしいなーvv
・・・遊びすぎですな?
【2/14 1:10】
<< バレンタインデーv ページトップ サモリネな日々 >>
The Original by Sun&Moon