人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

リサイクル
2007年 09月 18日 *
リサイクル_c0020284_2330587.gif■自分が珍しくショップに張り込んでます。
えぇ、元手の要らないリサイクルショップに。
朝ニュースを見て何気なくショップ更新して、何か出たのでクリックしたらGET出来ちゃいました。
←が。

これニュースで見たところだよぉぉぉぉぉ!!!
うちの誰にも似合わなかったのもあって、これは絶好の売り時!
即ショップに出したんですがやっぱりアイテム名とか知れ渡ってないからか、なかなか売れず
トレードに出したが、その間にどんどん値段下がり始めてやべぇぇぇ!
やっと15分経って下げてまたショップへ。8万9万あたりのころに6万で出したところ、
無事テンバイヤーさんの元へと行きましたv7万で出してたよ。
いま1万ちょっとくらいだから大損だね、ぷぷぷ。

他にも
amiraアミラさん:ゴージャス・ピンク花つきハット
Jadanaジャーダナさん:牧草地の背景
Lucie:花柄バッグ
Lucie:ウールのマフラー
ウールの帽子/ウスキ祭Y9参加者バッジ/目隠しバー・サングラス/おしゃれポテト袋/チーズ・ショップの背景をGET。
GETしたら500~1000くらいSWから下げて即売り。
元手がないからいい稼ぎになりましたv

■しゅうちゃんはどうせ服関連は無理だからせめてと牧草地の背景をプレゼント。
ハイジだね、これはどうみても!しかも一人だけアルプスだからULで浮きまくってる!

■NTの賞品がPP用だけど妖精ペンキだったよ!うぉー嬉しいー!
P用が欲しいなんて文句は言わないよv
ちょっと自分にNP運が向いてきたっぽい・・・?

>Aきさん
こちらにもリンクありがとうございました(´ー`ゞ よろしくお願いしますv

>Mささん
企画ほとんど終了お疲れ様でした。900冊になりましたよー。ありがとうございましたv
SWが空いたら買い込んでいこうと思います^^
・・・けど今日もフォンル、上げやがった凹

>Y-がさん
メイキングお疲れ様でしたv
自分もSAIをDLしたんですが、起動時にフリーズしてそれ以来開いてなかったなぁと・・・
やってみようかな^^ あ、でも線画書く気力がないんですよね←ダメダメ
線画やっても後でイラねー邪魔だーとかで消しちゃって意味なくなるの(・ω・`

>Sばるさん
うぉぉーキノコラフバナめちゃかわい!カラー増えるんですか?わくわく(ぇ
ヴァカーナいいですよね!自分考えなくフィロに飼わせてるんですが
妖精もダリガンも・・・いやそのままでも・・・と・・・。
by x_snowcat_x | 2007-09-18 23:57 | Diary Neo *
<< DEENの ページトップ W >>
The Original by Sun&Moon