人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

頭の中にはあれど
2007年 09月 23日 *
思い違いって割とあるんですが
ネオペ始めてしばらくは、ゲラートのこと、グラートだと思ってました。
だってちょっと出てるか出てないかの違いじゃん!

ネオペのゲーム、リニューアルラッシュ?
アーチェリー・算数ぢごくに続いてつなひきまでリニューアルされるっぽい?
マガックスみたいにリニュでアバ取れるようになればいいけど
爆弾チアとかボルケーノとか余計無理になったのも多々あるしな・・・。
今日ちょっとアバ狙ってみようと未取得アバゲームやってみたものの
GET点数からかけ離れていて改めて無理だということがわかっただけでした。
一番無理なのが爆弾チアとタイピングテラー。
自分の得意なゲームってなかなかアバでないよね・・・。


やりたいことはあれどその前にやるべきコトが終わらず。
流石にこの長期間で論文1枚も書けてないのはヤバイよな・・・。
実質明日明後日しかないからちょっと悪あがきしてみよう。
by x_snowcat_x | 2007-09-23 23:59 | Diary Neo *
<< 火が付く ページトップ ポータブル音楽プレーヤーが欲しい。 >>
The Original by Sun&Moon