人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

変更ー
2007年 09月 26日 *
いきなりですが、サブのラルがロボカウになってるんですが、
外装ってもらえないんですか。
いや、外装なくて目がぎらぎらんで・・・クローゼットや色々探したんですが
無いんですよねー。外装。
ロボループになったときはちゃんと外装あったのに・・・何故?
大体、IEってなんでカスタマイズ画面英語なの?FFはちゃんと日本語なのに!


毎月のごとく、ネオペゲーム獲得NP比率変更。
ブルーノ・アイスクリームマシーンおかえりー。
ムズカユ・PPキャノンさよならー。
カサラのミールカ兄弟はじめましてー。

で、相変わらずデストラクト、稼げなくなっていってます。徐々に徐々に。
レビューギリギリの3499でも1000NP取れない。だったらレビュースコア引き上げろやー。
で、今まで変わらなかったネオ銀が遂に変更あり。
いままで1000pt=1000NPだったのが、981pt~1000NPに。
はっはっはー誰がそんなビミョーなところで止めてスコア送信するかよ!
そんなネオ銀がW対戦にカムバック。
絶不調。2200の壁を越えられません。無理だ。明日の午前中に賭けよう。

明日は会社で勉強会vどの言語やるのかなー。ドキドキ。頑張る!
ということでリセット前参加できません
>Mさん ちょっとマシになられたようで^^
でも病気って中途半端だと完治まで結構かかるのでばしっと治してください^^

>Pノさん
この間違い探し、全部正解&時間ロス無しでですが1000NP、覚えちゃえばお得ですよねv
解答作成お疲れ様でした^^
もう一つの間違い探し(ID869)は比率だいぶ下がって残念(・ω・`

>Nなさん
自分Nーなさんのメイキング拝見したいでっす!!
by x_snowcat_x | 2007-09-26 23:59 | Diary Neo *
<< 大変なことになった ページトップ ダメだ >>
The Original by Sun&Moon