人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ギャラリ
2007年 10月 04日 *
結局余裕があればーなんて余裕どころか切羽詰まってます。終わらん。

リーフのページ(W対戦)の賞品リストをエリア別だけでなく、日付順にも編集。
今まで
2005:16ギャラリー
2006:39ギャラリー
2007:30ギャラリー 計85ギャラリー交換したようです。
今年は去年の記録を超えられるか・・・!
でも単純計算したら、3x365÷20で54ギャラリーくらいは交換できる計算なんだけどな。
そうだよね、1週間で1ギャラリー完成してもいいんだもんね!

エリアとか見てて、春まではミステリーでもピースGETしてたんだなぁと懐かしく。
ガドガドの仕様変更&まだまだいけるのに一定値でのフリーズで勝つのが難しくなったので。
マラクアももう完成させちゃいたいな・・けどしんどいんだよなぁ。

Mささんクレルドール10周目&ギャラリーにないペンキGETおめでとうございますv
ページ更新される際にでもバナー張り替えてくだされば幸いですm(_ _)m

ギャラリといえばスノーギャラリ。パピーブルーはいつになったらスノーに塗れるのかしらん?
新しくタータムが塗れるようになるらしい。
タータムのカラーおもしろいな!ファイヤはメリデルマークが揺れてて
アイランドは甲羅がココナッツになってて、スノーはイグルー背負ってるんだもの!

今すごく貯金モード。目標はスカードセン!
(今でも買えるけど貯金が寂しくなるのがイヤだから
買ってもある程度の利子がもらえるくらいまで貯めてから買うの。)
しゅうLvは相変わらず123。下げろよー!

>Uつさん
うわーそのこすごく素敵!ちょっとしか見えてないけどそれでもすごく素敵!
ぱ、パスってコトは、ラスタじゃなくてベクタで線画作成されてるってコトですか?
フラッシュ作るときにちょっとベクタ画像作ってたんですがあれ面d・・・
by x_snowcat_x | 2007-10-04 23:36 | Diary Neo *
<< ばたん ページトップ orz >>
The Original by Sun&Moon