人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

いえぁ!
2007年 10月 13日 *
ストコン載ったぜ☆蛍光ペンキビミョーだけどペンキだからいいよね!

キャプコン、入賞したら次の回は外されるのか_〆(。。)メモメモ…
今回こそは、と載ったときのために4:40くらいに起きた自分はよっぽどです。
K聖さん、Dィノさん掲載おめでとうございます!
今回はバッチリバックアップするですよ!(いやしかし平和な票数だ(^^;

当方のありがとうフェア、トレードオファーまだの方、お待ちしてますよー。
オム1コでどぞ!

Y太さんの企画6コ・・あと2つ 7つ!あと一つ・・! 楽しみ!
おや、ラストが・・・?確認コメ返信待ち中。

Y-がさん3周年おめでとうございますーもう3年、まだ3年。もっと長くやってらっしゃるイメージ。
Y-がさんの第一印象はエドナアバと共にアバの数すげー!でした(えぇー
お祝いもありがとうです^^

ハロウィンボーリにときめいた!
by x_snowcat_x | 2007-10-13 23:59 | Diary Neo *
<< 徒然 ページトップ 応援ありがとうでした! >>
The Original by Sun&Moon