人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

スキン
2007年 11月 10日 *
おぉー今エキサイトでブログスキンコンテストやってるんですが、3カラムでツボなスキン発見!
投票!
というか、まだ8件しか応募ないの(´ー`;
その人、他にもたくさんスキン作ってらっしゃるー。
メモ。その方のブログ。-Sun&Moon Blog-3列もたくさんあって嬉しい!

>Pたさん
うぉぉギアス劇場おもしろい!
リク○ートのホットペッ○ーみたいに画面とセリフのギャップがものすごくツボです
来週も楽しみにしてます(´ー`ゞ

>Pノさん
わ、そのテンプレすごくかわいいですね!
エキサイトって何でこうもスキン少ないんだろう(・ω・`
もうお身体は大丈夫でしょうか、ご無理なさらないでくださいねb

>Lイトさん
メロの腹がピンクになっとる!
改造薬&変身薬、しばらくは金庫に眠らせておきますのでー(・ω・)ノ

>mmさん
そうです、mmはあなたのことです(笑)
自分もバルビであの柵当たりました。(意外と小さいことに驚き。
自分もせめてもう片方(笑)

--------------------------------
絵が描きたい。
クリスマス絵とヴィアとテイルズと寒中見舞いと。
募集に立候補もしたかったけど女の子少ない上に擬人設定ないorz
でもJavaとか論文とかでやってる時間がないのが実情。←ならゲームは何だ。
by x_snowcat_x | 2007-11-10 23:59 | Diary *
<< イライラ ページトップ 飼い主出てこい。 >>
The Original by Sun&Moon