人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

いえあ!
2007年 12月 01日 *
いえあ!_c0020284_0344137.gifやたー!載ったー!
おっぱっぴーとの一騎打ちになりそう?むー町長頑張れ!
皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あー次は3時か。また睡眠がorz ダントツだったら気にせず寝るんですがね。
Mささん2票目GETおめでとうございます^^ おめでとう?なのかな?(笑)ありがとうございます!

←昨日のクエスト。歯の精に抜かれたのかネ!(笑)今日来た水さんもフィロを上げていったよ。しゅうは眼中にないらしい。orz

ちょーアドベント始まったってコトは今年も残すところ1ヶ月。ちょーホンマありえへん。論文が論文が。
こんな時に限って、WiiFit来るしー!!←いかにバランス感覚体重移動感覚がないか実感しました。
by x_snowcat_x | 2007-12-01 23:59 | Diary Neo *
<< おぉう ページトップ ↓ のち ↑ >>
The Original by Sun&Moon