人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ぶゎっは =3
2007年 12月 14日 *
mmさんおめでとー!!(>▽<)そしてありがとうです!

ぶゎっは =3_c0020284_23384738.gifモーチの着ぐるみ、皆さんおもしろすぎるよ・・・
リサイクルショップで思いかけずモーチ着ぐるみGETしてしまったから、自分もラボっ子のフィロに着せてみた。
ぷ。
キモイなぁ(笑)
この顔で真っ正面で、手足めちゃ細長くてこの格好、ネズミーキャラみたいな白手袋がさらにアクセントに。
念のため書いておきますがニンモですよ。
サブではルキに着せてみた。似合うね、うん。

算数ぢごくはイミアがかわいすぎるよ!リヴでも寝てる姿ってすごく好き!
いろいろグッズ出たけどイミアの全部欲しいなーvv
イノセンスのルカもかわいいしv(キュンキュン

眠さが強烈なのでおやすみなさいー。
by x_snowcat_x | 2007-12-14 23:43 | Diary Neo *
<< リカルドでたー ページトップ ネオ銀+私信 >>
The Original by Sun&Moon