人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

やっつけた
2007年 12月 20日 *
やっつけた_c0020284_235816.gif

いえあ!GETしたのはヒールミジェットのほうでした。
うん、こっちの方がいいかな。顔ちゃんと写ってるし。青いのは叫んでるからなぁ。
まずスカラブリングx2をバーサーカー攻撃。大ダメージ。
次ターンでフリーズ巻物&ミニxかくれ穴。ダメージ2。
次ターン相手は凍ってるからヒーリング巻物とスカラブリングでバーサーカーで撃破。
鍛えただけあって楽勝だった!
ホントはべとべとスノーボール持って入るつもりだったのに忘れて焦った;
戦った代償として、フリーズの巻物壊れたorzまた9万飛んでいったよ凹
次はおばハンかー。おばハングッズ持ってるっぽいから強いんだろうナァ。
とにかく爆弾とシールドが問題だな。

Y-がさんAGおめでとうございます^^
自分にとっては今日はボロバンの日でも何でもなく池森さんお誕生日おめでとうそればっかり。
ボロバンってアスパラとチョコなのね。実際リアルにあるのかと思ってたけどないんだ。

Dィノさんありがとうございましたvv持ってないアイテムで嬉しいですvいっぱいだったのは
修行の申し込み時のタイムロスをなくすため要求されてから金庫見るんじゃなくて
要求されて即支払いできるようにあらかじめ3つずつ出しておいたままだったのですー
お手数おかけしました(^^;

遅くなりましたがJるさん、K聖さんのリンク変更完了でっす。

週末空けたらクリスマス、また週末来たら年末という事実に愕然。
あと10日で今年が終わることに愕然。
真っ白な原稿に愕然。
あー腹痛い。
by x_snowcat_x | 2007-12-20 23:59 | Diary Neo *
<< びっくり ページトップ はらいた >>
The Original by Sun&Moon