人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

1+10
2007年 12月 30日 *
おぉうあと1+10日だ!ヤバスギル。

リヴddくじ、3等当たったおかげで1000ddもうけた、やた!
でも前回の補填にはほど遠いな(´ー`;

Dィノさんかわいいのと石とありがとうございましたv
Dィノさんのお祝いなのになんだかこっちが得しちゃうってなんか恐縮ですー。

アドベントでリンゴになっちゃったNきちさんmmさんPノさん元気出して><

メロ進化、世代交代したかたがたおめでとうございます^^
うちも世代交代。ジョッキーをよろしくですー。
aきさん>遂に手を出してしまいましたよ・・・でもやわらかな部屋になって嬉しいですv

ネオペ、クリスマスにワールド対戦セントラルの2が完成してました。
最後のピースを対戦でGETしたときはクリスマスプレゼントだと思いました。
交換したら、ブルー地にノバがちりばめられたペンキでした。・・・orz 三段腹め

そして今日、このところのネオ銀強化月間のおかげで3が完成。
来たよ来たよ炎ペンキ!(TP見たら意外と高くてびっくりさ。
NP獲得比率暴落で稼ぐ気無くしたおかげで火の車な家計に嬉しいブツです。

明日明後日は徹夜しよorz そのために睡眠補給、おやすみなさい。
by x_snowcat_x | 2007-12-30 23:59 | Diary *
<< 大晦日 ページトップ カクテル >>
The Original by Sun&Moon