人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

なんだーなんだー
2008年 01月 22日 *
我が家に風邪の神が舞い降りた。
おぉぉ修羅場だーぁぁぁorz

なんとKゆきさんお誕生日なのですか!おめでとうございます^^
素晴らしい年になりますように!!

なんだーなんだー_c0020284_081774.gif

やったのですよ!
TBさんが余裕の余裕で勝てるとおっしゃってくださったので自信が出て
バトルドームに向かいました。
ドクター・スロースのクローン85 +1。
+1 !?
・・・むかしボコッてるンじゃん・・・
昔倒せたものを今倒せぬワケがない。余裕の余裕で撃破。
ビーストこわいので攻撃防御300になったらちょっと手出してみよv

ちょっと感じをつかむだけ、と、放置放置のぬい王やってみてます。
よくわからなくて、1回目アカ作って5万のままアバもらえないかなーと放置。(もちろん無理
2回目。あ、ザファラぬい欲しい!とかで材料偏って買いすぎてほか買えなくて放置。
こんなトラウマが。
とにかくKさんのページ見ながら頑張ってます。
材料高すぎるので4セット分購入。赤いルキx2、ルタ、ドレイク。
ルタはもう店舗に並んで40コくらい売れてます。
残金さびしすぎるので改装広告全部1ランクアップできませんでした。
そして今材料がものすごく安くなってますが買えません。おぉぉ
by x_snowcat_x | 2008-01-22 23:59 | Diary Neo *
<< 絶対 ページトップ 痛 >>
The Original by Sun&Moon