人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

少ないな
2008年 02月 07日 *
特に記すことは何もなく。

午前中は解読にかかりきりで(昨日のに追記。続くに全部のメッセージUP)
巡回ゲームをやって今日は終わりました。
あ、そだそだ。春節祭だから森空でも太陰月祭りやってましたね。
で、PPLがカゼリューだったんですが、ヘレンに飼わせてたからNPもらっちゃったよ。
スープキッチン使えなくなるじゃん。
なのでも一つのサブにちょっと移動。
カゼリューかー。Lイトさんランキング掲載おめでとう?ございますv
ジューマはまだかな(・ω・ 金トロ取る自信あるよv
春節毎年日変わるからカレンダーに載せられないのだろうけど去年もお祝いしてたよね。
来年に期待v

そんでもって、昨日に引き続きW対戦人いなさすぎ;
デストラクトさ、、、人多いと1位で2000NPとかもらえてたときもあったんだよ?
ま、おかげで2800っていう微妙なスコアでもピースGETできたんだけど。

解読まだの人頑張って><
by x_snowcat_x | 2008-02-07 23:57 | Diary Neo *
<< HBD ページトップ コード >>
The Original by Sun&Moon