人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

HBD
2008年 02月 08日 *
Happy Birthday!

ぱたさんお誕生日おめでとうございます。
絵交換の品が誕生日プレゼントなんてダメなヤツですがorz
あと3周年もおめでとうございました!
この一年が素晴らしい年でありますように!

--------------------------------
イベントまた進んでてびっくり。もうちょっと間空けてもいいんでない?
Lv5ね、ご両親の目の前で捕まったのよね(´ー`;
せっかくあの長い道のりでホントに後一歩だったのにね。
後何回かやってあぁもうダメだってときに、敵さンのところが緑枠なのなんだこれってやったら
敵さンボコッたみたいで消えてンの!(もっと早く気づけよ
とりあえず今のところは追いついてます。
今から賞品妄想してるんだけど、あの解読関連でコードストーン賞品で出ないかなぁ・・・。
キーホルダーみたいに安価でv
あと改造薬とかねv(44ヶ月もやってて相変わらず改造薬イベ無い人

--------------------------------
Lイトさん システム復元やってみたんですが・・・
あれってなんかとんでもない画面になるんですが自分だけでしょうか(´へ`;
復元ポイントをカレンダーから選んで、実行。
そして立ち上がった画面が新品で購入したみたいな壁紙もデザインも全然違う画面なんです。
使い勝手が全く違うのでまた元に戻しましたorz
でもフラッシュアンインストールしてからやったのがよかったのか、
今までアンインストールしてもFFのフラッシュ動いてたのに
インストールしてくださいっていうのが出るようになったのは進歩・・・?
バージョンのアーカイブがあるようなのでそこで9をDLしてみますorz
by x_snowcat_x | 2008-02-08 23:54 | Diary Neo *
<< 雪 ページトップ 少ないな >>
The Original by Sun&Moon