人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

もふもふ
2008年 02月 15日 *
もふもふ_c0020284_20131892.gifピノさんちのメフィタルちゃん。地味に動いてます。
お誕生日おめでとうございます^^
この一年が素晴らしい年でありますように!!

バレンタインのクロウデル君かわいくて仕方ないです>ω<

--------------------------------
ネオ銀が去ってからデストラクトの調子がすこぶる悪いです。
ウザーロめ・・・デストラクトの運を奪ったな・・・!と思ってたら、
シャドーウスルにネオピアピース奪われましたorz
自分も同じピースばかり届いてウンザリです。>Mささん
ティラニア 1.6 5枚とかティラニア 1.18 4枚。
足はいいからクーグラとテコの顔くれ。
--------------------------------
お昼に生殺し状態だったTBさんちのうさディオさん拝めましたよvv
もともとかっこいい方は何着ても似合いますね(´ー`ゞ
指名してよかったv(前のくねさんものすごくかわいくってどうしようかと思ってました///

Y-がさん うわぁ今日のネタ奪ってスミマセン(^^;
ネオペの中でフロットが一番小さい種、イアリーが一番大きな種のハズです。
うちのロイヤルフロットも17cm。友人のフロットは13cm。
Sばるさんちのシュト君は大きい方ですがそれでも23cmですー。

・・・こそこそと引っ越し
by x_snowcat_x | 2008-02-15 23:02 | *Neo Toy Box* *
<< 絵茶 ページトップ 俺様の愛だー >>
The Original by Sun&Moon