人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

二つ名取扱説明書
2008年 02月 17日 *
二つ名メーカー取扱説明書メーカー
自己満足なので自分だけが楽しいかと・・・。
Aえさん素敵な取説メーカー紹介ありがとうございましたvこれって妄想広がりますね(笑)

名前クリックで取扱説明書へ。
*雪柳の二つ名は…「水葬遊戯(メビウススネイク)」
(ご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。がめちゃくちゃぴったりでびっくりした。)

*しゅうの二つ名は…「幻視拡散(カレイドスコープアイズ)」(閉所恐怖症だったのか・・・!)
*フィロの二つ名は…「理想自我(テスタメント)」(通販!(笑)
*レスターの二つ名は…「鏡像招来(キャノンゴースト)」(足のにおいって)

*黒焔の二つ名は…「空笑流砂(リキッドランチャー)」(底抜けに明るい二つ名だ)
*ヘレンの二つ名は…「喪失中毒(サイケデリックリズム)」(季節によって変わるかも)

*六花の二つ名は…「幻術工作室(キリングフィールド)」(泡吹いてるのに?)
*シルヴィアの二つ名は…「破滅模型(スーサイダルレプリカ)」(誰も近づけないじゃん!

*リーフの二つ名は…「不在屍(ウィキッドパペット)」(くまぬい///
*ルイの二つ名は…「貫通拡散(ペネトレイトクライシス)」(ティア、改名です。ティア→涙→るい)

*シュヴァルツの二つ名は…「炎熱傀儡(ビビッドイミテーション)」(かりんとう(笑)
*ラルの二つ名は…「冷たい模型(トーキングタナトス)」(なんかかわいそうだ

*ヘルツの二つ名は…「傾斜斬鬼(サディスティックタンバリン)」

*ウルの二つ名は…「幽囚遊戯(アサルトサーカス)」(ハンマー!?
*ケサラの二つ名は…「酩酊没落(アシッドミラージュ)」(雷嫌いかー

うーんやっぱり・・・気付いてもらえないかな、どっと。でも自分で主張するのも・・(悶々
by x_snowcat_x | 2008-02-17 23:59 | Diary Neo Pets *
<< 自慢自慢 ページトップ 絵茶 >>
The Original by Sun&Moon