人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ウル&ケサラ
2008年 02月 29日 *
ウル&ケサラ_c0020284_11124550.gif

双子誕生です(・ω・*
双子なのですが早速生き別れ(笑)
ウルは黒庵でマラクアを、ケサラは銀庵でぬいぐるみ目指します。
マラクアはラボで。(マラクアになったら海庵に住みます。
初日。どきどき。

ウル&ケサラ_c0020284_1752815.gif

・・・おのれラボ親父。半月前の某さんを見ているようだ。

*ウル:__Uru
姉。元気でボーイッシュな女の子。
脚力はすごい。ただ小柄なため歩くのは遅い。さらにものすごい方向音痴。
迷っていたところに巨大ゴティ&ピンチットのマラクアタクシーに拾われる。
それがもう頻繁すぎて専属になり常にタダ乗り状態。
(という設定だったのにゴティ飼わせようとしたら全力で拒否された・・・中国語でやっと付いたよorz
帽子好き。(なのにカスタマイズできない

*ケサラ:__Kesala
妹。すごくふわふわした感じの女の子。すごく軽くてよくふわふわ浮いてる。
ウルと同じく星形があり、両脇少し後方にリボンを付けている。
趣味は手芸。ぬいぐるみを作ると意思を持つようになる。幽霊の森の不思議。
PPはぬいぐるみミアマウス(仮)とストレール。

生まれはブルージャブジャブ。二人で海に遊びに来たところケサラは風に飛ばされる。
ウルはケサラを追いかけて迷って海で彷徨ううちにサンゴ化。
巨大ゴティを乗り回しているときにルイと出逢う。
かわいい物好きなルイが柳家に連れ帰る。(←
一方ケサラは幽霊の森の近くの浜辺に着陸。
その近くに居を構える医者(ラル:ドレイク予定)に拾われ手当を受けぬいぐるみに(←えぇー
その医者の元に柳家からシュヴァルツが転居(なんどか診察受けていたが医者の勉強するために)してきて
ケサラはシュヴァルツに、キミみたいな星形を持ったマラクアジャブが居るよと聞き
・・・ウルとケサラの再会に至る。

こんなエピソード。

名前の由来は、ウルは沖縄の方言で「サンゴ」・うるう日、ケサラは「ケサランパサラン」から。
そのまんま。
年は小学校低・中学年くらいかなー。

ということでリヴじゃなかったのです。(・ω・
PたさんTBさんS本さんも新しいコお誕生日おめでとうございますv
by x_snowcat_x | 2008-02-29 20:38 | Diary Neo Pets *
<< ヴィアさん ページトップ 眠 >>
The Original by Sun&Moon