人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

もう夕方
2008年 03月 02日 *
Happy Birthday!!

もう夕方_c0020284_15363599.gif

ニーナさんお誕生日おめでとうございます!!

ニーナさんちのお子さんたちはみんな色っぽくって素敵///
色っぽさに一番縁遠い雪柳ですが、ニーナさんの魅せる線画に習って頑張ろうとしたのですが
普段ガシガシ描いててこれが精一杯です;
愛はひたすら込めてます><

ネオペ時間でもあと少しなのですがこの一年が素晴らしい年でありますように!

--------------------------------
更新したつもりがしてなくて今更な感じですが凹

AAAですが、今回の、きつかった・・・。なんとか208でクリア。
だって落ちてくるの受けたくなくてもバランス取ってるうちに積み重なっちゃうんだもの・・・!
そして受けたいの受けに行ったらバランス崩れて落ちるし!
199でゲームオーバーになったときは思わずマウス投げそうになりました;
最近の新しいゲームは軒並み苦手なので出来れば入って欲しくない・・・
ミーvsフィーがとにかく楽しみvv
--------------------------------
Uつさん Y-がさんに同じくそんな気分です///
自分受け身なチキンなので自分から申し込むのどれだけ舌回らなくなるか(笑)
外サイト楽しみにしてます///
by x_snowcat_x | 2008-03-02 23:59 | Diary Neo *
<< SAI ページトップ ヴィアさん >>
The Original by Sun&Moon