人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

イベ
2008年 03月 05日 *
AAA強いな・・・くっ
キコマッチ4回目でやっと越えたよ。697とかホント「あ゛ーーー」って叫びましたから。
今までの中で最難関なのかな、賞品がTP価格だよ。
これ見よがしにフィロのそばに置いてみたけれども
背景をラボの表示にしてるから同化して意味ない^^

もう一つのイベ、最強の敵さンは2勝2分けでフリーズの巻物壊れたから終わりv
・・・このやろー。
1ターン目スカラブx2で、2ターン目フリーズ巻き・ミニでかくれ穴。3ターン目べとべと雪玉x2
これで終了。やっと勝てるパターン見つけたのにナァ。
やっぱり催眠ヘルメット買おうかな。積み重なれば催眠ヘルメット代行くものね・・・。
でも740万か・・・イベント終わったら少しは安くなるかな・・・

Happy Birthday!

イベ_c0020284_21585389.gif

たかやさんお誕生日おめでとうございますv
勝手に獣人とかスミマセン・・・ジェイド君お借りしました//
たかやさんの絵みんな好きなんですが、特にジェイド君の
夏の暑い中アイスくわえてるメガネジェイド君の絵が大好きです///
プロフのジェイド君、すごくやさしい目。素敵。
この一年が素晴らしい年でありますように!

イベ_c0020284_2383913.gif

今日の収穫。今ジャブ改造薬急に値段5万くらい跳ね上がってる中
この価格でのGETは嬉しいv 当のラルはまだミュータント抜け出せてないけど。

Uつさん 公開待ってましたvまだのコのも楽しみにしてますvオフ・・大丈夫でしょうか;

Sばるさん ポエムおめでとうございます!しかも2つも!こう言うときって賞品どうなるんですか?
by x_snowcat_x | 2008-03-05 23:15 | Diary Neo *
<< なんだあれ ページトップ うぉぉ(悶絶 >>
The Original by Sun&Moon