人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

フィロ
2008年 03月 16日 *
フィロ_c0020284_23242986.gifフィロです。
ラボっ子なので一番といっても良いかもしれない、悩んだコです。
だから、ベースは元々の赤ザファラ。
だけどラボの影響か元々の体質で、変身した姿の一部が体に残る。耳の先黒いのもシャドーカラーの名残。眼帯で右目隠してるのもコロコロ目つき変わるから。ヒッシー目だったりグランド目だったりetc。角出したり羽生やしたりも割と自由自在。
フィロ_c0020284_23244750.gif髪の毛は、前髪がザファラっぽい感じ。後ろはやや長め。耳は結構長いから邪魔とか云ってもう片方で結んでます。髪の毛ごと結ぶときもあるし右のときも左のときもちょんまげのときも(笑)そのあたりも気まぐれ。
性格は穏やかでおおらかな兄ちゃん。くりくりの目が愛らしく人なつっこい。小さいコの世話も好きだから私設孤児院もやってる。18歳。3A、料理部。背は168cm。

柳家の料理人。料理本とかから吸収してフィーリングで作ってるから時々見た目すごいものができあがるが、食べてみると結構おいしかったりする。片付けは苦手。作ってる最中も、これもう使わないーとかでぽいっと投げるからたまにナイフも飛んできて危ない。

--------------------------------
S本さん 何かわからないことあったら遠慮無く^^
Mもさん アバ届かなかったらスタッフに云えばいいです!キャプコンも後で配られましたし!
by x_snowcat_x | 2008-03-16 23:47 | Diary Neo Pets *
<< 日に日に ページトップ イベント1 >>
The Original by Sun&Moon