人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

書き損じてましたが
2008年 06月 02日 *
らておもしろいよ、テイルズほどアクションじゃないけど初心者でもアクションできるね!
(↑ひそかにやってた。やっとベロスクエストほぼ終了したのでエリアスクエストに突入。
はやくスキルGETしたい!
しゅうのレベルフォンルが素直に下げてくれたので昨日から修行再開。
石代稼ぐために1日5万は頑張ってるのでなかなかラテやる時間ないなー;;

Jるさんお誕生日おめでとうございます!
勝手に送り込ませていただきましたー。素晴らしい年でありますように!

Pノさん まくろす7話すごかった!!かっちょえぇー!
そして新しいループの兄やンにドキドキ。

Mささん うあぁ大丈夫ですかっ><ネオ銀リセット時は人があまりにもいなかったけれども
送ったら反映されたけれどリセットされずに終了。。。ってなノリだったと思います。
お大事に><
しゅうとレスターの祝いもありがとうですv4周年なのですーvv

Mもさん うちの妹もよくビニ傘忘れたり盗られたりしてます。
以前電車に忘れたのを忘れ物センターへわざわざ探しに行きました。
この路線で忘れてとか特徴を述べ、様々なコとお見合いしましたが
再会することはありませんでした。
わざわざビニ傘を探しに来る人はいないだろうから、どれか持って帰ったら浮かばれるのに。
と言ったら、「あれじゃないとあかんねん」
これぞプライスレス。


あぁっと!明日DEENのアルバム買ってコよ!4日発売だけど前日でも置いてるよね!
by x_snowcat_x | 2008-06-02 23:59 | Diary *
<< うきうき ページトップ HB >>
The Original by Sun&Moon