人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ば、ばれた(笑)
2008年 09月 13日 *
すべたの友達申請来てめちゃびっくりした。
Aにさんどっち方面から見つけられました?ユーザー名?氷月?
ま、ばれたのでユーザー名公開ー。雪アカです。
そして氷月も氷漬けになりました(´ー`ゞ
草原キートの薬がめちゃ安だったので、準備してた氷薬で変シーン。
因みにこの氷薬、245万でGET。
Uつさんが雪山で拾ったのとミリオネアショップで買ったヤツと合成したのですよ。
(Uつさん早速氷月ありがとうございます!><ラボ地図無い番号なんでしょう?(ごそごそ

ラボは2がオススメ。1はほぼあの2種を行ったり来たりだからもう止める!

うあぁぁぁTBさん素敵なコの里親募集!
勢いよく手を挙げたいところですがもうすでに5匹orz
あの6milする1ヶ月プレミアアカなんですが、その期間中に+5匹しないと
1ヶ月過ぎたら増やせないってコトなのかなぁ。

宇宙的空間使いな遠路(とうじ)は銀河コラ。(確定)
謎の紅一点ローレンスはクリームシータ、
腹黒絵描きコロンは虹フェレット、
アンドロイド?ケイは湿地ポポコのままかヌクリアー。

他は闇フェリとか天使クモスとか悪夢クモスとかちび鹿とか血エスカレイド?とか・・。
--------------------------------
ネオペですがどんどん被害拡大みたいで色々心配(・ω・`
DぃのさんもNつめさんも無事にアカ戻ってきてよかったです><

おぉーネオペ大阪オフ会決定なんですね!
土日なら何とかなると思います!休出なんてしないモン!
日にち決まったら精一杯協力させていただきます!

--------------------------------
あー口内炎が痛すぎてリンパ腫れまくりだ;
by x_snowcat_x | 2008-09-13 02:02 | Diary Game *
<< 雪山 ページトップ 氷のキート設定 >>
The Original by Sun&Moon