人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

ドキドキ
2008年 09月 21日 *
テイルズオブフェスティバル、会場の文京シビックセンター(シビックホール)には
7:30頃着く予定です。
列がどれくらいになってるのかわかりませんが、10時からの販売開始。
そこから列が進んで1.2時間くらいでグッズ買えるかな?
開場は14時、開演15時、終演予定18時。
そこからどうしようかな。多分そのまま帰宅かなー。帰りのこと何も考えてなかった。
ドキドキ_c0020284_155459.jpg
とにかく会場周辺でDEENの
←こんな黒いTシャツ着てリュックかけてるのがいたら自分なんでどなたかお時間ある方、声かけてください(´ー`ゞ
買い終わったあとなんて2.3時間はどっかの喫茶店に居座るしかないですしね!
ちょっと興味ある方、ケータイアドレス知らせますので(・ω・
追記:家は22日23時頃に出るのでそれまでにー
あーなんか書き込み見てたら7時とか言う人結構いるんだけど・・・!買えなかったらどうしよう・・・心配すぎて胃が痛いorz
--------------------------------
TOD1&2のワンコイングランデが出るんですってね!1つ840円・・・ワンコイン?
ファンタジア→アビス→デスティニー、どんどん価格上がってる気がするけど気のせいじゃない;
な、なんだよこのキャラ選択!ウッドロウさんいないじゃないか!シークレットはジュダだろう!
・・・買うけどね。
by x_snowcat_x | 2008-09-21 15:16 | Diary Game *
<< 寝台 ページトップ 買った! >>
The Original by Sun&Moon