人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

あぁぁ;
2008年 09月 28日 *
ギアスそんな終わり方なのか;;;;
でもよくあそこまで収めた。
そしてオレンジがオレンジ作ってたのに吹いた。でも何であんな爽やかにいられるんだー!
(え、御者がルルなの?どうなの?生きてるから爽やかなのオレンジは。
最初の5分見逃したのはラタってたから。

ラタは結局リヒターは倒せないので一応バックアップだけ取っておいて
進めることにしました。(あきらめた)
サイバックでのイベントでやっと誰だ云々が。
あーうすうす感じてたけど・・・あぁぁ。消えるとか消えないとかはちょっとルクを思い出すけど
自己犠牲には行かなさそうだからまだいいのかも。
ロイドは謎のままだしリヒターが斬ったわけも謎だし気になって気になって・・・
テイルズオブフェスティバルのパンフの下野さんガン見しちゃうよ///
砦の中でかわいいウサギ捕まえたから育てたらカーバンクルになった。ファイヤウサ!
Σ!ってまた獣だぁぁ!←だからなかなか仲間になってくれないんだね。
雷の神殿に行きます。
次プレイできるのは11.12かな。

わーいTみさんロコンくださるってありがとうです!
わいふぁいってどれがいいのかな。サイズとかどんな感じがいいんでしょう。
イーブイもらったけど、まだ増やせないなんて・・・!メタモン、全国図鑑編になってからなの?
うずうず。進化系全部好きなんだよ・・・
そしてファイヤ系すきなポケが多すぎて困る!
あ、うちのラタ(パチリス)は図太い性格なんだって。性格なんて見てなかったなー。
Pたさんのボックスすげー!(笑)
by x_snowcat_x | 2008-09-28 23:59 | Diary Game *
<< アビス ページトップ らたらた >>
The Original by Sun&Moon