人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪柳の日常を絵と共に徒然と…書き込み・バトン・リンク大歓迎v   
by x_snowcat_x

▼本館:VOYAGE
VOYAGE


Calm

Viola

Vollmond

Sonnenlicht

Aello

Godric

Amplum

Feileadh

Reise

Queue

Hisane

Yumine

Marine

Noir

Blanc

Edelstein

Welle

Woge

Umi

Riku

Sora

Mori

Hibernate

Torque

Vit

Nat

Tai
Adopted from Valenth
Top

-
2008年 10月 22日 *
-



今何が欲しいっつったら休み。

昨日なんか天気よかったし高層階だし、空飛べそうな気がしたし、飛んだら気持ちよさそうだなーって。
俺このままじゃ死ぬよ。

親は仕事止めろっていうし(そんな無責任なこと出来ねぇよ
職場じゃ休出しろっていうし(自分が出来ないから仕方ないけど
素人に新しいコード組ませるなんてそもそもムリがあるし
(あいうえおがわからない人に筋の通った作文10枚書けって言ってるようなもんだよ。)
かといって、他の人は22時以降に帰ってるから、自分が一番早く帰ってるわけだし
22時以降にまで残っても仕事終わらない先輩に申し訳なくて頼れないよ・・・。
ってかこれだけ残ってるのが常態化してるのがそもそも問題だと思う。

ネオペとかすべとか少しでも出来てちょっと癒されてるけど。
いろいろアイテム下さってる方ありがとうです。ホンマ助かります。飛ばなくてよかった。
でも本気で時間ない。
by x_snowcat_x | 2008-10-22 23:37 | Diary *
<< 雑記 ページトップ Message from Sk... >>
The Original by Sun&Moon